カンコク情報館

韓国サスペンスドラマとEXOのベクちゃんが大好きな二児の母運営サイト

高視聴率女王ハン・ヒョジュのプロフィールや熱愛

こんにちは。今日は韓国でも日本でも大人気の女優ハン・ヒョジュさんを紹介します。

 

ハン・ヒョジュのプロフィール

 

f:id:hotkorea:20190209143902j:plain

한효주(ハン・ヒョジュ)

1987年2月22日

身長170cm

血液型A

BHエンターテインメント所属

体重は公表していませんでしたが、スラっとしているので見た目だけで軽いのはわかりますね。

 

f:id:hotkorea:20190209143654j:plain



ハン・ヒョジュのシンデレラストーリー

2006年にまだ10代の無名だった彼女が、ユシ・ソクホ監督の季節シリーズ完結編「春のワルツ」の主役に抜擢され韓国ではシンデレラと呼ばれました。

2009年にはテレビドラマ「華麗なる遺産」が高視聴率をとり韓国を代表する女優の一人となった。

 

  • 国民的清純派女優とされ韓国のインターネット調査で「嫁として連れて来てほしい女優」1位
  • 2013年11月映画「監視者たち」で韓国で最も権威のある青龍映画賞・女優賞を受賞した。

f:id:hotkorea:20190209145642j:plain

 

2016年 W-君と僕の世界‐では俳優イ・ジョンソクとW主演を務め、漫画の世界に入り込んでしまうミステリーラブストーリーを見事大成功に収めた。

日本でも大人気を記録し著者も3回見返し、ストーリーを知っていても

涙なしでは観れない感動作品です。

日本は漫画文化が有り、二次元のキャラクターに恋をする気持ちは

共感しやすいと思うのでまだ観ていない方はぜひご覧ください。

 

 

ハン・ヒョジュの熱愛は?

f:id:hotkorea:20190209150559j:plain

 

熱愛に関しては情報がありませんでした。

大人気女優として国内外に引っ張りダコのハン・ヒョジュさんは

恋愛する時間も休む時間もなさそうですね。

 

 

 

今日も閲覧コマウォヨ~

 

 

ciao