カンコク情報館

韓国サスペンスドラマとEXOのベクちゃんが大好きな二児の母運営サイト

ソミ"BIRTHDAY"メイク解説

 

 

前回は衣装の数を数えてみました。

一コマずつ止めて数えるの大変でした🥶笑

 

 

今回はかわいいメイク☺️🌈🌈🌈

 

ソミはシンプルな大人衣装より、素材を活かした奇抜な衣装がかわいいと思った☺️

 

 

 

完全にわたし好みのこのスタイリング。

 

 

黄色とオレンジが🍋🍊テーマ

f:id:hotkorea:20190625093101p:image

・リップは中心がイエローリップ外側がオレンジリップ🍋🍊

・ネイル💅シンプルなイエローに統一

・チーク オレンジを頬の上の方に、ほんのりピンクも入って立体的なおかお。

・眉は髪色に合わせてブラウン。

 

 

 

でっかいリボンに負けないソミのお顔の派手さ!

シャドウはクリアでキラキラしてるのに

リップに負けない目力。

 

さすが、素材がいいだけある🥰🍋🍊

 


f:id:hotkorea:20190625093106p:image

 

 

 

わたしの一番のお気に入りスタイリングでした。

 

 

 

次はブルーをテーマのメイク解説のせていきます