カンコク情報館

韓国サスペンスドラマとEXOのベクちゃんが大好きな二児の母運営サイト

EXOリーダースホに熱愛?相手は?

f:id:hotkorea:20190827151105j:plain


EXOリーダースホに熱愛?お相手は?

 

 

最近ツイッター上でEXOのリーダー

スホの熱愛が話題になっています。

 

 

スキャンダルなど完無の彼の熱愛疑惑に

ペンは大騒ぎ、気が気じゃないですよね。

 

 

だがしかしペンの皆様落ち着いて。

熱愛疑惑と言っても、ただインスタ上で匂わせではないか?

と言われているだけですので!

 

 

 

 

 

相手は?

 

彼女と噂されている女性は

"Blackpinkのジス"

 

 

 

f:id:hotkorea:20190827151046j:plain

 

 

匂わせではないかと検証されている画像を見ていきましょう。

 

f:id:hotkorea:20190819130445j:image
f:id:hotkorea:20190819130435j:image
f:id:hotkorea:20190819130431j:image
f:id:hotkorea:20190819130259j:image

 

似たような風景、同じ場所で写真を撮っていて

お花も同じではないか?

などと言われています。

 

 

ただ、日付を見ると全く違う時期なので

カイとジェニの時のトラウマといいますか、

ペンも敏感になっているのではないでしょうか。

 

 

 

真実は本人にしかわかりませんが、

公開恋愛だけはご遠慮いただきたいですね。