カンコク情報館

韓国サスペンスドラマとEXOのベクちゃんが大好きな二児の母運営サイト

【話題】SuperMのスケジュールが公開

お待ちかね!SuperMティーザー公開日時は? こんばんは。 話題の中の話題、SuperM。 まだかまだかとSNSをチェックしていますよね。 アメリカデビューが発表されてからみんな活動準備で大忙し。 そして自分のグループ活動を平行しているメンバーもいれば、 ア…

EXOリーダースホに熱愛?相手は?

EXOリーダースホに熱愛?お相手は? 最近ツイッター上でEXOのリーダー スホの熱愛が話題になっています。 スキャンダルなど完無の彼の熱愛疑惑に ペンは大騒ぎ、気が気じゃないですよね。 だがしかしペンの皆様落ち着いて。 熱愛疑惑と言っても、ただインス…

SM Town Tokyo公演が終わりアーティストが帰国

SM town Tokyo公演を成功に納めた SMEnt.のアーティストが羽田空港から韓国に向けて出発した。 EXOはみんな黒い帽子を被ってます。 配られたのかな? ってくらいお揃いで可愛い♡ 暑い中お疲れ様でした。 ウリEXOメンバーは少しお休みできるのかしら〜〜?

ソミのBIRTHDAYが視聴回数3800万突破

世間の大注目の中6月13日にソロデビューを果たした ソミの「BIRTHDAY」MV視聴回数が3800万回を突破しました。 各音楽チャートで成績を収めて絶好調のデビューだった。 音楽番組でデビューから1位受賞の最短記録を更新か、と予測されていましたが活動期…

EXOメンバーがギョンスを見送り

7月1日_____ ファンが悲しむ中EXOのギョンスが静かな入隊を迎えた。 5月30日に、直筆の手紙でファンへ入隊を伝えたギョンス。 本人の希望で特別なイベントは行わず、メンバーの見送りを受けて入隊を迎えた。 シウミンの時同様、丸刈りになった頭にメン…

ギョンス送別会

オセフンありがとう。 うりマンネさいこう♡

ソミ"BIRTHDAY"メイク解説

前回は衣装の数を数えてみました。 一コマずつ止めて数えるの大変でした笑 今回はかわいいメイク☺️ ソミはシンプルな大人衣装より、素材を活かした奇抜な衣装がかわいいと思った☺️ 完全にわたし好みのこのスタイリング。 黄色とオレンジがテーマ ・リップは…

ソミ<BIRTHDAY>MV衣装第二弾

ソミのかわいい衣装盛沢山! 第2弾! ⑩ 11 12 13 14 15 16 17 なんと、合計17着でした。 17着で一回ずつはカット撮ってるはずなので 何回撮ったり踊ったりしたんでしょう。。。 衣装さんやメイクさんもすごい大変そうですが ソミもすごい…

ソミ、YGからソロデビュー【MV衣装】

JYPからYGへ移籍のソミ<BirthDay>でソロデビュー youtu.be 華々しいソロデビューw果たしたソミ。 IOIではセンターを務め、ITZYのメンバー候補でもあったソミの ソロデビューに業界からも大注目を浴びていました。 そんなソミのMVは…

少女時代テヨン[ベルリンで路上ライブが話題]

先日、自身のインスタグラムで鬱であることを 公表した少女時代のテヨン ちゃん。 私が一番大好きな歌手ですから、 その事実を知った時は一人で闘っているの? と胸が痛くなり、悲しくなりました。 そんなテヨン ちゃんのドイツベルリンで路上ライブを行なっ…

큥Tube(きゅんちゅーぶ)第3弾

https://youtu.be/nOXGH7HYvDo

【第二回】ベクTubeの解説

第二回目の更新もはやかったですねー 更新が間に合いませんでした・・ 今回はジムに行く様子です! youtu.be ベクが自分の車に乗る為、駐車場を歩いています。 この横顔、kkっかかかっかっかかっかっこいい。。。。。 (序盤で壊れました) ジムについて早…

ベクヒョンYouTube開始

ついにEXOのベクヒョンがYouTubeを始めました!!! キャーーーーーーー 皆さま観ました??? 観たよね??? 管理人はありがとう、、ベクちゃん。という気持ちでいっぱいです まだ観てない方はぜひ観てください♡ youtu.be 初投稿の動画としては1分45…

【EXO】ベクヒョン【インスタランキング】

こんにちは。 ファンの心を掴むのがほんと~~~にお上手なベクヒョン 彼のインスタグラムで管理人の心を ドキドキさせた投稿をランキングで発表致します。 第1位 www.instagram.com おう。かっこいい。 ベクちゃんの手が大好きな管理人はダントツ大好きなサ…

ベクインスタアップ

ベクちゃんインスタ更新しました。 ・ ・ 少し前にベクちゃんインスタアップしましたね! www.instagram.com はぁぁぁかわいいかっこいい。 エリたち色々不安抱えてる時の更新。 べくちゃん本当にいつもこうやってエリ達助けてくれるよね。 ナイスタイミング…

しうちゃん、あんにょん

2019年5月 私は、推しのいるグループで兵役メンバーがでるのを EXOのシウミンで初めて体験致します。 なぜなら今まで、少女時代とEXO(主にSMのアイドルはライク)しか 追っていなかったので(こちらはラブ)、兵役に見送る気持ちがいまいちわかりま…

EXO D.Oはどんな人?プロフィールや性格について

こんにちは!今日はEXOのメインボーカルを務めるD.Oについて紹介します。 D.O 本名:도경수(ド・ギョンス) 1993年1月12日(26) 京畿道高陽市出身 血液型A型 背番号12番(EXOはメンバーに背番号があります。) 「12」という数字は自身の誕…

一押し。ダイエット刺激画像、みて。

ハン・ヒョジュのダイエット刺激画像をダイエット中のあなたへ。 素朴は洋服がスタイルが良いと映えるね。 ちょっと昔のヒョジュちゃん。細い!顔が小さい!! 出るところはでてる、完璧、、、、 どんな雰囲気も着こなしちゃう。 最後のは完全に私のチョース…

高視聴率女王ハン・ヒョジュのプロフィールや熱愛

こんにちは。今日は韓国でも日本でも大人気の女優ハン・ヒョジュさんを紹介します。 ハン・ヒョジュのプロフィール 한효주(ハン・ヒョジュ) 1987年2月22日 身長170cm 血液型A BHエンターテインメント所属 体重は公表していませんでしたが、スラっとして…