カンコク情報館

韓国サスペンスドラマとEXOのベクちゃんが大好きな二児の母運営サイト

【話題】SuperMのスケジュールが公開

 

 

 

お待ちかね!SuperMティーザー公開日時は?

 

こんばんは。

話題の中の話題、SuperM。

まだかまだかとSNSをチェックしていますよね。

 

アメリカデビューが発表されてからみんな活動準備で大忙し。

そして自分のグループ活動を平行しているメンバーもいれば、

アメリカデビューの準備に向けて自グループスケジュールをお休みして

メンバーから応援の言葉をかけてもらったりと、

新しい境地で7人のメンバーそれぞれ頑張っているわけです。

 

公式Twitterアカウントをフォローされてない方はこちらから、どうぞ

 

twitter.com

 

 

 

先ほど公式Twitterでイメージが公開されました

 

 

f:id:hotkorea:20190829000854j:image

 

こんなにかっこよくて。。。売れない訳ないし、心臓が持たないし、推しの疲労が心配です←

 

 

 

さてさて本題のスケジュールです

韓国時間と米国時間でご丁寧にありがとうございます。

 

f:id:hotkorea:20190829000858j:image

 

 KSTが韓国標準時間

PDTが米国標準時間です。

韓国と日本は時差がありませんのでKSTの時間で見てくださいね。

 

 

 

 

#0

19.09.01 SUN 00:00 日曜日の午前0時に

イントロが最初に公開されるようですね。

 

#1

19.09.02 MON 00:00 コンセプトイメージ#1

19.09.03 TUE  00:00 コンセプトイメージ#2

19.09.04 WED 00:00   コンセプトイメージ#3

 

 

 

まずは9月1日!!!!!

まちきれないよーーーーー!

ブログ、SNSも随時更新致しますので、ぜひ推しの頑張りと体力を

一緒に応援しましょう!!!!!!!!楽しみですね!!!!!!

 

 

 

 

Twitterのフォローもよろしくおねがいします><

twitter.com