カンコク情報館

韓国サスペンスドラマとEXOのベクちゃんが大好きな二児の母運営サイト

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギョンス送別会

オセフンありがとう。 うりマンネさいこう♡

ソミ"BIRTHDAY"メイク解説

前回は衣装の数を数えてみました。 一コマずつ止めて数えるの大変でした笑 今回はかわいいメイク☺️ ソミはシンプルな大人衣装より、素材を活かした奇抜な衣装がかわいいと思った☺️ 完全にわたし好みのこのスタイリング。 黄色とオレンジがテーマ ・リップは…

ソミ<BIRTHDAY>MV衣装第二弾

ソミのかわいい衣装盛沢山! 第2弾! ⑩ 11 12 13 14 15 16 17 なんと、合計17着でした。 17着で一回ずつはカット撮ってるはずなので 何回撮ったり踊ったりしたんでしょう。。。 衣装さんやメイクさんもすごい大変そうですが ソミもすごい…

ソミ、YGからソロデビュー【MV衣装】

JYPからYGへ移籍のソミ<BirthDay>でソロデビュー youtu.be 華々しいソロデビューw果たしたソミ。 IOIではセンターを務め、ITZYのメンバー候補でもあったソミの ソロデビューに業界からも大注目を浴びていました。 そんなソミのMVは…

少女時代テヨン[ベルリンで路上ライブが話題]

先日、自身のインスタグラムで鬱であることを 公表した少女時代のテヨン ちゃん。 私が一番大好きな歌手ですから、 その事実を知った時は一人で闘っているの? と胸が痛くなり、悲しくなりました。 そんなテヨン ちゃんのドイツベルリンで路上ライブを行なっ…

큥Tube(きゅんちゅーぶ)第3弾

https://youtu.be/nOXGH7HYvDo

【第二回】ベクTubeの解説

第二回目の更新もはやかったですねー 更新が間に合いませんでした・・ 今回はジムに行く様子です! youtu.be ベクが自分の車に乗る為、駐車場を歩いています。 この横顔、kkっかかかっかっかかっかっこいい。。。。。 (序盤で壊れました) ジムについて早…