カンコク情報館

韓国サスペンスドラマとEXOのベクちゃんが大好きな二児の母運営サイト

少女時代テヨン[ベルリンで路上ライブが話題]

 

先日、自身のインスタグラムで鬱であることを

公表した少女時代のテヨン ちゃん。

 

私が一番大好きな歌手ですから、

その事実を知った時は一人で闘っているの?

と胸が痛くなり、悲しくなりました。

 

 

そんなテヨン ちゃんのドイツベルリンで路上ライブを行なってる様子がSNSで話題になりました。

 

f:id:hotkorea:20190624121958j:image

 

マネージャーさんも一緒にいってるようで

お仕事なのか、でも少し気持ちが晴れて

歌を純粋に楽しめたらいいなぁと思います。

 

 

 

 

どうかテヨンにも大切な人がいて、

暗闇から救ってくれますように。

叩かれるかもしれないけど

テヨンちゃんにとってベクが大切な人ならば、

支えてくれるならそれでいいなぁと思う。

 

 

 

 

皆さんもSNSでテヨンちゃんがドイツで

のびのびしてるところみれますように!