カンコク情報館

韓国サスペンスドラマとEXOのベクちゃんが大好きな二児の母運営サイト

ベクインスタアップ

ベクちゃんインスタ更新しました。

 

 

 

 

少し前にベクちゃんインスタアップしましたね!

 

 

 

www.instagram.com

 

 

はぁぁぁかわいいかっこいい。

 

 

 

エリたち色々不安抱えてる時の更新。

 

 

べくちゃん本当にいつもこうやってエリ達助けてくれるよね。

 

 

 

 

ナイスタイミングで癒されてしまった管理人でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中のナンバーワンベクのインスタはこれ

www.instagram.com

 

 

 

みんなのナンバーワンもぜひURLで

教えてくださいね^^