カンコク情報館

韓国サスペンスドラマとEXOのベクちゃんが大好きな二児の母運営サイト

しうちゃん、あんにょん

 

 

 

 

2019年5月

 

私は、推しのいるグループで兵役メンバーがでるのを

EXOのシウミンで初めて体験致します。

 

 

なぜなら今まで、少女時代とEXO(主にSMのアイドルはライク)しか

追っていなかったので(こちらはラブ)、兵役に見送る気持ちがいまいちわかりませんでした・・

 

申し訳ないことに、

『たった二年で戻ってくるのに、なぜそんなに悲しいの?』

と冷たいですがそう思っていました。

 

今思うと最低です。

 

 

LOVESHOTの活動がシウミンは最後だと言われていましたが

音楽番組を観ながらもなぜか実感はなくて。

 

 

 

と こ ろ が

 

 

公式で発表されたとたん、この私が泣いたのです。

一気に現実になってしまって、

これから続々とEXOは入隊していくこと。

 

 

 

最後のシウミンのペンミはメンバーもサプライズで来て・・

イーシンも電話だけど、声を聞かせてくれて。

 

 

 

そして思い知ったのです。

グループから兵役メンバーが出るのはメンバーも本人も

想像できないほどのプレッシャーなのだということ。

 

 

何より、ベクが悲しんでいるから私も悲しくなりました。

 

 

悲しい反面、シウミンの坊主頭がかっこよくて惚れ直しましたが/

 

 

cbxの公演でシウミンが「ほかの奴の所いってみ?殺すからな」

って言ってて鼻血と妄想が止まらず、

「行きません、行きません」と目をハートにして

スマホ相手に答えましたけどね・・・♡

 

 

みなさんの気持ちもぜひお聞かせください。

 

youtu.be